つむちゃんとドラゴンズの徒然

つむちゃん(子ども)とドラゴンズのことをダラダラ書くだけ笑

つむちゃん)持ちたい物の変化!

つむちゃんはちょっと前に9ヶ月になりましたー。まだまだぴよぴよだけど最近ちょっと変化がありました😀

それは。。。触りたがるものが変わった‼️です(大した事ではないのかもしれませんが。。)

 

前はおもちゃを触ったり持ちたがったりしたけど最近はスマホ、PSのリモコン、テレビのリモコンなど大人が触るものを持ちたがります😃

だんだん親の行動に興味が出てきたのかなー?

そんな細かい事。。。俺でなきゃ見逃しちゃうね😏

f:id:nightflight0320:20210420222144j:image