つむちゃんとドラゴンズの徒然

つむちゃん(子ども)とドラゴンズのことをダラダラ書くだけ笑

ドラ)今日からDeNA戦

今日からde戦‼️

阪神、巨人に勝ち越してのホーム、なおかつ相手はピッチャー酷使しまくってるDeなので最低でも勝ち越し🤔できれば3タテといきたい🥺

まずは今日の梅津の出来がどうか。2軍でいいピッチングしてるので継続できるか。

相手は調子の上がってないピープルズ。早めにKOして2戦目以降に繋げたいところ✊

 

高松は今日もレギュラーだと思うけど左の今村から全く打てなかったので、今日の右相手の試合は非常に大事。なんとか結果出してくれ!高松の場合は出塁=結果なのでどんな形でも良いから出塁して欲しい‼️

 

とにかく勝ってくれ👍